SSブログ

銀次募集中 [漂流日誌]

「銀次!これからお前は体で動け、わしは頭で動く」

そういう毎日デス。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 7

daikun_mm

1番、体力に自身アリ。特技はスクイジさばきです。
by daikun_mm (2006-09-16 15:27) 

ジャン子

えと。か弱いのでお役にたてなさそう。
お茶なら煎れますぜー、旦那★(笑)
え??いらない??
そんなこと言わずにー(笑)

おかえり♪嬉しゅーございます(*^▽^*)
忙しそうですけど、体に気を付けて頑張ってくださいね☆
by ジャン子 (2006-09-16 16:12) 

こにゃ

(*^▽^*)  ガンバ!
by こにゃ (2006-09-16 20:13) 

sakamono

きょうじゅ(小)の日記かと思ってしまいました。タイヘンそうな毎日です(^.^)。
by sakamono (2006-09-17 14:50) 

もっきー

吟じる?
もっきーは先週から再び笑点ガンバッテマス。
いつもながらの遅いスタート。
どうなることやら…
by もっきー (2006-09-17 22:00) 

JOHN

ふぁいっ!
by JOHN (2006-09-19 09:21) 

ジャン子

忙しいんでしょうね。
海外??ですか?
いえ、アップがあっただけで・・・それで嬉しいんです。
私だけじゃあありませんよ!!!
皆さん案じてるんです。
私みたいにズケズケ、口にしないだけで。
待ってるんですp(^-^)q

教授の笑いと癒しを。


それより大切なのは、教授が納得のいく成果をあげることなんですけど。

それでも、教授求む。な気分になります。

落ち着いたら帰ってきてくださいね☆
by ジャン子 (2006-09-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。