SSブログ

報告その1 [漂流日誌]

なんだかんだとバタバタ毎日が過ぎて行きますが、先日試験その1が終わりました。
一年前に落ちたやつです。今年はなかなか時間が取れませんでしたが、
途中であきらめることはしたくないと、なんとかひとつを終わらせました。
次はまた来月。引越しは今月末。・・・でもまだ物件決まってません。どうしよう。。。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

nyan

早く愛の巣、決めれw
by nyan (2006-10-18 16:25) 

決めれw
by (2006-10-18 18:10) 

今日はペットの記事じゃないのね。
今月末って、もう2週間もないですよ〜
頑張って〜
by (2006-10-18 18:37) 

kimiko

小きょうじゅが書いたのかと‥。
試験たいへんですね。
ガンバって早く戻ってきてね♪待ってます♡
by kimiko (2006-10-18 18:56) 

ジャン子

おぉっ!!本物だっ☆(笑)
私も今月末に引っ越しです。(*^-^*)v
相変わらず忙しそうですけど、頑張って!p(^-^)q
そして、落ち着いたら・・・・帰ってこいよぉー♪♪
(^-^)/
by ジャン子 (2006-10-18 20:12) 

こにゃ

なんとかなるさ~♪(笑)
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
by こにゃ (2006-10-18 20:24) 

もっきー

アイヌ巣
by もっきー (2006-10-18 23:04) 

sakamono

試験とやらを受けていたのですか。それが来月も。そして引越し...お忙しそうですね。ムリぜず頑張って下さい。自分も小きょうじゅが書いたのかと思いました。
by sakamono (2006-10-21 15:58) 

あつし

お久しぶり~w
俺もなんだかんだで、バタバタと1日1日が過ぎ去り、東京にきて早くも1年が経過しよーとしてるな。
今月末に引越しするんだ~?って、もうすぐじゃんw
by あつし (2006-10-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。