SSブログ

引越し前。 [漂流日誌]

ようやく先日の日曜日に引越し先を決めて、今週末にお引越しです。
その翌週は試験その2と何だか毎日があわただしいのですが、それでも時間は過ぎていきます。
「それでも地球は回ってる」なんてどこかの石材工業の事業主さまが言っておりました。
イライラしてもクヨクヨしても同じ時間なら、せめて楽しんでいきましょうねってことですが、
そこまで開き直れないことも多いです、実際。
でもとにかく目の前の仕事から片付けます。やれることからやります。・・・まずは引越しかな。

 

3年間住んだ、ウチの玄関。 

お気に入りのコートを着て。お得だったのですよ!お得!

※申し訳ありませんが、しばらくお返事を控えさせて頂いています。
 せっかく書き込んで頂いているのに、ごめんなさいね。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

kimiko

教授さん コートお似合いですよ~☆
引越し先決まってよかったですね。
引越しも試験も終わって落ち着いたら‥JONね~♪
ゆっくりいきましょう。ゆっくりね~(^▽^)v
by kimiko (2006-10-25 17:41) 

ジャン子

私も週末引越しです(TДT)
そぅ、目の前の事から片付けようと思います★

体に気を付けて、引越し&試験を乗り越えてくださいねp(^-^)q
by ジャン子 (2006-10-25 18:59) 

sakamono

ものすごい忙しさだ、というコトが記事から伝わってくるようです。ゆっくり頑張って下さいね^^
by sakamono (2006-10-25 22:39) 

daikun_mm

地球もたまに止まってくれよと思いますが。止まったらどうなるのか怖いですねー。
by daikun_mm (2006-10-25 22:42) 

わたしも、11月からフリーに…。

いろいろ大変な毎日です。
by (2006-10-26 04:03) 

nyack

渋いな…教授……
by nyack (2006-10-28 00:39) 

nyan

やるな!GAP!
50%OFF以上は、ホントにお得なんだってば!
by nyan (2006-11-12 18:52) 

nikukyu

GAPは普通価格だと買う気なくなるぐらい、すごいお得セールやるよねー。
by nikukyu (2006-11-14 14:23) 

教授

みなさま、お久しぶりでございます。
無事に引越しを終えましたよ。試験もおしまいです。
仕事だけは次から次にやってくるんですよねぇ。通常よりスピードアップでがんばりますよ。教授の仕事は結構速いですよ・・・・ちょっと雑だけど。
by 教授 (2006-11-14 14:35) 

kimiko

教授さんお帰りなさ~い!
引越しも試験も無事終えて一段落したんですね。
仕事が次から次へですか?
相変わらず忙しさは続いているようですね。
by kimiko (2006-11-14 14:41) 

教授

>kimikoさん
仕事の忙しさは慣れているからどうにでもしようがあるのですが、
プライベートの用事が重なりまして、ゴタゴタとしてしまったのですよ。一時期は、もう大丈夫かな?と思ったこともあるのですが、それも束の間、すぐにもっとひどいことになってしまいました・・・。
しかしここ数ヶ月を経験して、無事に今生活できているところがほっとするような、信じられないような。
by 教授 (2006-11-14 14:48) 

kimiko

プライベートで色んなことがあったのですね。
でも、お元気そうなようすでホッとしました。
by kimiko (2006-11-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。