SSブログ

またかまたかと [漂流日誌]

またかまたかとお思いでしょうが、ちょっと商用で留守にします。
二週間くらいで戻りまする。いろいろと立て込んでおりまする。


最近聞いているのはコレ。

The Collection

The Collection

  • アーティスト: Jerry Lee Lewis
  • 出版社/メーカー: Madacy
  • 発売日: 2004/02/10
  • メディア: CD


この人くらいかっこよくピアノ弾けるようになりたいなぁ。・・・まったく弾けないけど。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

kimiko

行ってらっしゃ~い!
またよその国へですか?

ご無事でお帰りくださいませ。。
by kimiko (2007-01-10 17:01) 

JOHN

いってらっしゃいませり。
by JOHN (2007-01-12 02:32) 

ぴよ

はぁ~い☆まってま~す♪
わ~お!この方ご自分で演奏してらしたの!?
こういうウキウキする感じの曲って好きだわ♡
色々聞いてみよ~う♪
by ぴよ (2007-01-17 20:49) 

いってらっしゃーい!!
by (2007-01-20 17:16) 

教授

もどってきました!

>kimikoさん
意外とkimikoさんの近くにいたかも・・・。

>JOHNさん
とても楽しくて刺激のある出張でしたよ。

>ぴよさん
この人のピアノはすばらしいですよ。ピアノの周りで一緒に踊りたくなります。

>ひなこさん
あ、くじらが!!
by 教授 (2007-01-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。