SSブログ

転職日和 [漂流日誌]

お久しぶりです。

この間、いろんなが動いていていたとえば来週から無職になってしまいます。
今までお世話になった方々どうもありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

ブログの更新はまた改めて。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kimiko

お久しぶりです。

お仕事辞められたんですね!
教授さんのことですから思うところあっての事なんですね。
新たな出発♪・・若いうちは何度でもチャレンジ!p(^^)/
落ち着いたら、近況をお知らせしてくださいませ。。
by kimiko (2007-04-20 14:58) 

ぴよ

まぁ!おめでとう☆でいいのかしら?♪
試験合格したから~~とかそういうんじゃないのかな?
ここはいなくならないって意味よね?
by ぴよ (2007-04-20 22:01) 

nyack

春は色々動きますね。むずむずと。
生暖かく見守っておりますが呪ってもいます。
いつまでも。
by nyack (2007-04-20 22:01) 

お疲れ様です。
転職祝いをして差し上げるので
恋愛成就祝いをしてください。
by (2007-04-25 19:02) 

tama

おー。色々と感慨深いでしょうね。幸多からん事を!
・・・多けれ?多かれ?
by tama (2007-04-25 21:07) 

JOHN

おりゃ。
無職日記も期待しております。
お帰りの予定は?
by JOHN (2007-04-27 11:07) 

hepa

立てー、立つんだ教授ー。
by hepa (2007-05-01 20:32) 

教授

ご心配して頂いてありがとうございます。
病院にいく、眠るなどして、少しずつ快復に向かっています。
求職活動中でもあるので、この時期にじっくり直したいと思います。

この記事のコメントに、また戻ってきまーす!ではでは。
by 教授 (2007-05-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。