SSブログ

風邪につきダウン [DAYS]

や、やあ、ここ数日寝込んでおります。
これほど本格的に風邪をひいた記憶は、過去をさかのぼっても思い当たりません。

今日の昼ごろから熱はようやく下がったけど、今は咳のしすぎで喉が痛いです。
いろいろと面接とかあるのに、うまくいかないものですね。

皆様も風邪にはお気をつけて。

コメントを頂いている方、メールを頂いている方、
必ずレスしますので少々お待ちください。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

kimiko

教授さん 大丈夫ですか~?
ダウンされてたんですね。こんな陽気ですから体調も崩しがちですよね。
・・・私が面接官ならハスキーな声というだけで採用するのに。d(^^;
ムリなさらずにゆっくり静養してね。
レスは・・・・一ヵ月後でけっこうですから。←やさしくない?
by kimiko (2007-05-02 07:46) 

sakamono

自分も先々週風邪をひいて、似たような症状でした。高熱が出て、その後、熱は下がったのに、咳だけが残っていて、ようやく先週あたりからノドの痛みもなくなってきました。ゆっくり静養なさって下さい。お見舞いのnice!を押して行きます。
by sakamono (2007-05-02 16:21) 

JOHN

ふぁいとだー!
具合の悪いのをおして面接に行く熱意を買われる可能性もあります!?
でも、無理はいかんです。
お大事になさってくださいませ。
by JOHN (2007-05-02 18:33) 

こにゃ

ぼちぼちいきまひょ~♪
by こにゃ (2007-05-02 21:48) 

どうぞ お大事になさってくださいね。
by (2007-05-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば(BlogPet)いつも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。