SSブログ

おめでとうございま。 [漂流日誌]

いつのまにか夏がもうすぐです。


友人の家に双子がやってきたとのことで、お祝いにフランキー堺の似顔絵を描いてみました。








既におわかりでしょうが、まったく関連性はありません。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kimiko

お久しぶり~!お元気でしたか?

双子ちゃんて可愛いですよねぇ♪

フランキー堺さん・・よく似てますね!^^
教授さんの年代では知らない方のが多いのでは?w
by kimiko (2007-06-19 22:20) 

nyan

おめでとうござい
by nyan (2007-06-19 22:53) 

教授

>kimikoさん
お久しぶりです! 元気ですよー
赤かぶ検事奮戦記とかみてましたよ。似顔絵は映画の写真からです。

>nyanさん
ありがとうござい。
映画の喜劇役者なのでnyanさんの得意分野です!
by 教授 (2007-06-19 23:18) 

JOHN

す。

正しい日本語を使いましょう(笑)
by JOHN (2007-06-21 12:53) 

教授

か、かたじけねぇなぁ。
by 教授 (2007-06-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。