SSブログ

引越し後。 [漂流日誌]

引越し終了です。なかなか手ごわかった・・・。新しい部屋はこんな感じ。
リビングルームですよ。

 

他の部屋はいまだに散らかっていて、ちょっと見せられませぬ。。。

さて、長いお休みの後なので何か景気の良い話でも書こうかと思うのですが、
あんまり浮かばないので、本調子になる前にちょっといつもとは違う話を書きます。

この記事とは別に書こうかな。

とにかく試験も終わって、いろんなことが無事に片付きつつあり、ちょっと身軽になった気分ですよ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

nikukyu

一番のーりー。
引越しお疲れさまです!
いろんなことが片付き始めてよかったですね。
いつもとは違うお話、気になります。
by nikukyu (2006-11-14 14:25) 

教授

nikukyuさん、おひさしぶりです。
一時期はいろんなことが重なってアップアップでしたよ。とにかくあせらずひとつひとつこなして行こうと思って、ようやく落ち着いてきた感じです。

そのお話は、また今度ね。
by 教授 (2006-11-14 14:32) 

kimiko

お疲れさまでした。
新しいお部屋とても色が素敵な雰囲気ですね。
落ち着いたら・・
       JONの... 原稿とってあるのかな。。(--)
by kimiko (2006-11-14 14:45) 

教授

>kimikoさん
先ほどDVDのリモコンを見つけましたよ。米びつの脇に置いてありましたよ・・・。
そのお話も書きますよ。いろんなものの総決算のつもりで。
あ、別にブログの総決算ではないですよ。ここ数年の、ね。

                       原稿は・・・
                           
                          と、いうよりアイディアノートは・・・
by 教授 (2006-11-14 14:52) 

ジャン子

お疲れ様。
そして、おかえりなさいまし(笑)

私も引越し終わりましたので(笑)
リビング素敵ですね。
負けました・・・くっそー!(笑)
家のリビングはショッカーに占領されているので(爆)
(爆)(爆)
by ジャン子 (2006-11-14 17:06) 

こにゃ

おかえりなさい。
さっぱりとした部屋、いいですねぇ~。
また楽しませてくださいね。
by こにゃ (2006-11-14 19:50) 

教授

>ジャン子さん
ただいまかえりましたよ。ジャン子さんの引越しも終わったんですね。
うちはショッカーがいないので大丈夫大丈夫。しめしめ。

>こにゃさん
はーい。帰りました。シンプルなのが好きなので、物は収納へ放り込まれてます。あけてはいけない扉があるのですよ。

>nyanさん
ただいまかえりました。ペースも少しずつ元に戻していきますよ。
by 教授 (2006-11-15 16:52) 

JOHN

おかえりなさいませ。
お引越しお疲れ様でした。
ブログまでお引越しされなくて良かったです。
リビング、うつくしぃ…我が家を見渡すと…凹みます。
by JOHN (2006-11-15 22:04) 

教授

>JOHNさん
ブログの引越しはしないですよ。その予定はありません。ほんとほんと。
見えてないところに靴箱で代用したリモコン入れとかあるんですよ。

ある事情により、写真は撮れん・・・
by 教授 (2006-11-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうじゅ(BlogPet)教授、危機一髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。