SSブログ

あなたたちへ [漂流日誌]

しばらくお顔を拝見していませんが、大変なご病気をされていると聞きました。
普段から密接に連絡のやり取りをしていないのでなんとも言えませんが、
生きるスピードを少しだけ落として、お体ご自愛くださいませ。
あなたたちはみんな、教授よりも年下の方々ばかりです。
それなのに教授には想像もつかないような思いをして、いろんなものと戦っています。
あなたたちのことを聞いてから、教授はいくつかのことを改めて思い直しました。
教授もがんばりますが、がんばりすぎません。
3食をバランス良くきちんと食べます。睡眠もとります。ストレスも溜め込みません。
仕事とかプライドなんかには命をかけません。
つまらない失敗をしても、誰かに陰口をたたかれても、図太くヒョウヒョウと生きていきます。
いつかかならずお会いしましょう。教授が笑って会いに行きますよ。
だからそのときはあなたたちもどうか笑い返してください。  

                                 以上、教授からのお願いでした。 解散!


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ほたるの星宮部入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。