SSブログ

ネコ絵的 [少しだけ文化会]

メールチェックばかりしております。

そんな中、気分転換に猫の絵を描いてみました。

返事がこわくてメールチェックが務まりますかっての!(深い意味はありません)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

JOHN

いい味出てます!
けっしていいダシではなく。
怖いお返事来ましたか???
by JOHN (2007-06-21 19:45) 

こにゃ

余裕が出てきましたか?(笑)
by こにゃ (2007-06-21 22:21) 

あつし

うまいっすねー!
あ、なんかお久しぶりです。
俺もなんか気部分転換見つけよーっと。
by あつし (2007-06-22 02:33) 

sakamono

絵、お上手ですね。こんな特技もあったとは。
リアルな感じなのに、ちょっと笑っているような表情が良いです^^。
by sakamono (2007-06-22 12:50) 

教授

>JOHNさん
怖いお返事はまだ着てないんですけど、待ち遠しい返事も来ないのです。
・・・就職活動のハナシね。離職中なのです。

>こにゃさん
なんか仕事してないと時間はあるんですが、焦るんですよねぇ。
結局なんかの活動をするときって、時間に余裕のないときなのかも。

>あつしさん
おおおーー!お久しぶりです!元気でした?
あつしさんの気分転換は、体を動かすのがよさそうですね。

>sakamonoさん
ありがとうござます!絵はときどき気分がのったら、集中して描くんですよ。
お手本の写真の猫がとてもかわいかったので、表情をほめていただけるとうれしいです!
by 教授 (2007-06-23 19:00) 

hepa

ねこぱーんち
by hepa (2007-06-25 18:01) 

ウフフ にゃんこの絵 いい表情してますね〜
by (2007-06-28 17:07) 

教授

>へぱさん
ねこぱんちには弱いです。かわいいよね、ねこぱんち。

>すずめさん
写真の猫がかわいかったんですよ。気持ちを入れてかきました。

>kimikoさん
nice!ありがとうございます!ちょこちょこ描いていきたいなぁ。


「猫」と「描」って似てますね・・・。
by 教授 (2007-07-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。